社員の一週間

迷ったらやる。やらなければ、何も始まらない。

2012年入社
グランドホール小田原店 リーダー職

2012年 4月ホール社員として入社
2013年 7月長後店に異動
2015年 7月ホールリーダーとして異動昇進
社員の一週間 店長

遊技台のセキュリティーを確認

遊技台に異常がないか、
不正行為がされていないかを確認します。
また、不正行為がされないように
常に最新の処置を施します。

遊技台のセキュリティーを確認 イメージ

ホール業務

ドル箱の交換、遊技台の清掃など行い、
お客様に快適な遊技空間を提供します。
同時にお客様とのコミュニケーションを
図ります。
これが社員の主な仕事となります。

ホール業務 イメージ

ミーティング

日々の業務の改善案や、今後の計画について話し合います。

ミーティング イメージ

休みの日も充実

ドライブで気分転換。
疲れた体をリフレッシュします。

休みの日も充実 イメージ

競合店についての情報を集める

競合店の稼働状況や、広告物、取り組みなど様々なデータの収集を行います。

競合店についての情報を集める イメージ

新台の入れ替え作業を行います

新しく導入する台の設置作業を行います。
時間と体力を使う作業なので、
設置作業がスムーズに進むようスタッフで協力して行っています。

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